YouTubeチャンネル「あらたろうVRラボ」でご紹介頂きました

アストネスの最新商品 VIVE Cosmosお客様第一号|あらたろうVRラボ様

2019年10月11日の発売と同時にレンタルを開始したVIVE Cosmosのお客様 第一号 あらたろう様が運営するVR専門チャンネル「あらたろうVRラボ」にて当店のサービスをご紹介頂きましたので、お知らせします。

ご紹介感謝キャンペーン

あらたろうVRラボのVIVE Cosmosレビュー動画をご覧頂いた方限定で、アストネスでVIVE Cosmosを通常価格から1000円オフでレンタルできるクーポンをお配りします。クーポンコードは動画の概要欄よりご確認頂き、ご注文時にご入力下さい。

動画(Youtube)

あらたろうVRラボ -VR専門のYoutubeチャンネル

VIVE Cosmosお届けの様子

VIVE Cosmos発売日の10月11日夜にお届けすることができました。(迫る台風の影響を考え、お客様のご了承のもと車で配達させていただきました。)

VIVE Cosmosの発売日当日に「レンタルサービスの開始」及び、「実際にご注文を頂いたお客様のお手元にお届け」したことにより、国内最速のVIVE Cosmosレンタルサービスを実現できたと思います。

アストネスでは、これからも最新のVR機器を、最速でお客様のお手元にお届けするサービスを目指して事業を運営していく所存です。

アストネスのサービスご紹介

アストネス(Astoness)では、VRレンタルサービスをご提供しています。
最新の本格VRを、ネット借りて、自宅で受け取り、コンビニで返却するだけでご利用可能。

  1. 送料無料!~往復送料はアストネスが負担します~
  2. 低価格!~個人のお客様でも借りやすい低価格を実現~
  3. すぐに届く!~15時までのご注文&ご本人様確認で当日出荷に対応~


取り扱い機種 人気&最新のVR HMDを多数取り揃え!

SNSにて最新情報を発信中