Oculus Quest 無料レンタルキャンペーンについて

当選者発表

100名を超える方からご応募いただいた今回のプレゼント企画は、厳正な抽選の結果、七篠ナギサ様が当選者になられました。
この度は、たくさんのご応募誠にありがとうございました。 

 

この度、VRデバイスのレンタル・中古販売・買取サービスを手掛けるアストネス(所在地:東京都練馬区、代表:堀吉宏、URL:https://astoness.com/、以下「当店」)は、店長のTwitterアカウントのフォロワー様が1300名に到達したことを記念して、日頃よりお世話になっているTwitterユーザーの皆様にささやかなプレゼントキャンペーンを実施致します。

 

 

プレゼント内容

ご応募頂いた中の方から抽選で1名の方に、Oculus Quest 64GB を1週間無料(往復送料はお客様にご負担頂きます)でレンタル頂けるクーポンをお渡しします。

クーポンの有効期限:2020年5月31日まで(期限までの注文が有効)

料金:5,800円→0円 ※往復送料のみお客様のご負担
※往復送料は、お客様のお住まいの地域によって異なりますがおおよそ2500円前後となる見込みです。

※レビュー協力特価プランが対象となります。レンタル後に公式サイト及びGoogleにてキャンペーン利用の旨を添えてサービスについてレビューの実施をお願いします。レビュー協力特価についての詳細はこちら

 

クーポンはお友達やご家族へ無償譲渡可能

お渡しするクーポンは、どなたがご使用頂いても構いません。抽選に当選した方ご自身でご利用頂いても、Oculus Questを試して欲しい方にプレゼント頂いても構いません。

ただし、クーポンを有償で譲渡することや、何かしらの労力、商品、サービスとの交換を条件に譲渡することは禁止致します。

 

クーポンの利用方法

公式サイトのOculus Quest 64GBレンタルページから通常通りのフローでご注文頂きます。決済画面にて、クーポンコードを入力することで0円でご注文が可能です。

ご注文後、当店の定める方法によりご本人様確認及び審査を実施して、商品をヤマト運輸宅急便(着払い)にて発送致します。

ご利用方法の詳細は、こちらをご確認下さい。

  • ※18歳未満の方はご利用頂けません。
  • ※その他、当店のレンタル規約に抵触する方はご利用頂けません。
  • ※料金割引及び送料をお客様にご負担頂く事の他は、全て当店の定めるサービスと同等をお客様は受けられる事になり、ご注文をもって当店の定める規約に同意したものとみなします。規約はこちらからご確認下さい。

 

応募方法

キャンペーンツイートをリツイート(RT)してご応募下さい。

※抽選対象者は、当店のTwitterアカウントをフォローしている事が条件となります。ご応募の時点でフォローされていない方は、フォローを実施して下さい。

 

応募期限

2020年3月25日19時まで

 

抽選方法

応募期限までにキャンペーンツイートをRT頂いたフォロワー様のデータを専用ツールで抽出し、乱数を表示させるツールを用いでランダムに1つの数字を取得し、上記方法で抽出したデータに割り当てた番号または順番と照合させることにより当選者の方を抽選いたします。

抽選の様子及び発表は、2020年3月25日19時から、バーチャルキャスト×ニコニコ生放送で公開致します。

放送は、スマートフォン、パソコン等からこちらのリンクにアクセス頂くことでご視聴頂けます。

※抽選方法は予期なく変更する場合がございます。予めご了承下さい。

アストネスについて

アストネスは、VR技術の発展と普及を目指して誰でも簡単、手軽にVR機器を手に取ることができるVR機器のレンタル・販売サービスを運営しています。ハンドトラッキングやアイトラッキング機能を搭載した6DoF対応の最新VR機器などを数多く取り揃え、サービス開始から間もないながらも多くの個人、法人のお客様からのVR機器のレンタルのご要望に応えています。

企業概要

代表者:堀吉宏
所在地:東京都練馬区下石神井1-3-10
創業:2019年9月
事業内容:VR機器のレンタル・販売サービスの開発、運営